--年--月--日 --:--


こうせつーん

2014年02月04日 20:06

はい更新ですよー
関東は案の定雪が振りました・・・ーー;
ちょうど6時位に降り止みましたが、
降り積もった雪の量はぱっと見でも大体2cmくらいはありそうな感じです。
明日にかけて降り続かなさそうでひとまず安心・・・!

飽くまでも積もる所がガッツリ積もってるような感じなので、
除雪を明日朝やったりする必要は今のところ無さそうです。

皆さんもスリップや転倒事故に気を付けましょう(-_-!


さて今日は懲りずにディス4やってました・・・w
呪術師ガンナー解禁が今更かーと言わんばかりに来ました。
(そもそも男性陣あんまり育ててないのも原因)

今作アチャ男来ないんですよね・・・、ちょっと残念
とりあえず今は衛生兵と天使兵、教授あたりの解禁を目指して頑張っていますが
衛生兵と天使兵に至っては元々DLC購入時に付いてくるような感じのキャラだったので
一体どういった形で出てくるのか・・・^^;

もし買えというなら買うがな!(


また、キャラ界が今のところまだ出ていないので
アイテム界の傍ら、ストーリーちょくちょく進めています。
従来のディスならだいたい4話くらいまででやれることは全部出てくるはず・・・なので
一応キャラ界出たらまたコモリーかなぁ、という感じで。
あれないとウカウカ転生も出来ないですし^^;
(転生した分だけ消費マナ倍々で増える関係で)

そして初めての「地上げ屋」。
ディス4からのイノセントなので始め(なんぞ・・・?)となってましたが・・。

説明によると、
「未服従のイノセントを他のアイテムに移転できる(イノセントの数値分)」


・・・・ほぇ?


要するに、未服従の同じイノセントを1箇所にまとめて合成、
いちいち何回も別々のアイテム界に行く手間を減らすように出来る・・・という感じなのでしょうか
うぅむ、これは結構画期的かも・・・w

ただ、ネコババ来るまでは保留枠かもしれないですーー;
ハマーンの杖じゃないけど使用回数がある程度限られているので・・・



・・・とまぁ、こんな感じで今日は〆ます。

明日は代替日程で講義が入るため自分は講義なし!ウェーイヽ(`▽´)/
家に篭ってディス4をば・・・w(


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1069-34a423e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


