--年--月--日 --:--


何も気にしない

2014年02月09日 23:44

他人との会話に対して、
「何も話さなかったら、置いて行かれるんじゃないか」という懸念。
あと、「何か話さないとツマラナイ奴だと思われるんじゃないか」という懸念。

母親が言うには考えすぎらしいですーー;
人は人なんだし、合わないモノを無理に合わせようとする必要はない。
それに、相手はそこまで気にしてないんじゃないかという。
まずはそこですね。

あとは、そもそも相手の気持ち「相手がこう話されたらどう思うか」考えて
話をすること。

この二点。


私的には、ネットでの話は疲れますーー;
相手の顔が見えない事も手伝って、相手の事ばかり意識してしまいがち。

すべての人間に対して良い顔をしようというつもりは無いですが、
大体いつも「嫌われてるんじゃないか」と思うことが多々・・・
本当、どうにかしたいものですね!w


とりあえず、今の自分がするべきことと言えば
無理しない、溜め込まないこと・・・かなぁ、とにかくは

大体、こういう時って自己嫌悪に陥ってマイナススパイラルが落ちなので・・・w


無関心=興味が無い=嫌い、とかそういう短絡的な考え方は行けないーー;



さて、今日はこのへんまでとします。絶賛絵は修行中
明日は月曜日、みんなのトラウマですよ~


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1071-1b3ca331
    この記事へのトラックバック


    最新記事


