--年--月--日 --:--


曲の紹介30-29

2014年02月09日 23:53


ディス4クリアということで
今日は「ラストエンゲージ」の紹介ですっ
長谷川明子さんと下田麻美さんの曲なのですよ~

相変わらずD2やディス2、3と続き物凄く気合が入ってるOPムービーです;
個人的には天使兵が出ても良かったんじゃないかなと思ってるから出なかった点は許s

さすがの鉄平さんクオリティと言うべきか、緩急はとってもしっかりしてて
曲としてはとてもスッと入ってきますね。とても聴きやすい・・・・
始めのなだらかな感じからリズミカルなドラムにスゥゥゥゥッって感じで入っていく点は結構お気に入りです!


ゲームの点では語りたいことが山ほどありますが・・・w
とりあえず、ディス3お比べると自由度がもう一回り増してるという感じでした。
ネコババがあって生徒会のあれがあって、職業がとにかく多くて・・・という感じで色々と^^;

良ければやってみることをおすすめです、ディス4Return!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1072-1cc440d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


