--年--月--日 --:--


ディス攻略中・・・(2_12)

2014年02月14日 19:49

はい更新です。
最近はディスばっかりやってる・・・のですが
そろそろやれることが無くなって来て困ってます^^;

正確にはまだ修羅出してないので
やれることはもうちょっとあるのですが
如何せん「EXP増加屋(300)」x8(たまに16)+チート屋(EXP補正値1000%)で
練武4回すと、大体1回で5000Lv超のレベルが稼げるんですね(ー_ー;

お陰様でやることといえば・・・w

キャラ界x6(天才は6回)→レベル上げ→転生→キャラ界x6→レベル上げ・・・
のループ。一緒にねこばば屋張り込み付けたりとか。

何とかプリニガー轟x8の無補正を魔法で一発KOまで持っていけるようにはしたので
あとは・・・兎に角は修羅出さないと、という感じ。

この後はプリニガー轟を敵Lv20で倒すこととか
バール倒すとか、バール敵Lv20とか

やれることはあげようと思えば結構上がるのですが
兎に角・・・修羅出てないんじゃ話にならない・・・w
レアリティ40以上の装備も魔界スペクタクルからしか回収してないしね!ーー;


とまぁ、今日はこんな感じとします。
明日は木曜日、とくにやることがないのでどっか出かけるかもしれないのですよ~

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1073-398a95b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


