--年--月--日 --:--


げつゆーん

2014年02月18日 00:40

はい更新です。
今回の土日はやたらと長かった・・・気がしますーー;
豪雪だったりそれで雪かきやったり
みぞれの中、病院の予約で外を歩いたりとか・・・。

金曜日っていつだったっけ状態で。
学校がそろそろ補講期間で疎らになって来てる状態なので
曜日感覚が大分危なくなってきています。
何とかしないと・・・w

最近はツクール作成の傍ら(版権的にイロイロとイケナイ感じが危ないツクール)
絵の模写を黙々とやっています。

最近気付かされたんですが
トレスと模写って区別されるらしいですね・・・。
話によると、「上からなぞるようにして写したもの」を「トレス」
目で見て写したものを「模写」というみたいです。

自分が最近ちょくちょくやっていたのはトレスというより多分模写・・・w
練習効果はそれなりにあるらしいですが、
もうちょっと構図や遠近法を意識できないのでは・・・ネットで「描いてみたぜ!」と
挙げるのは厳しいんじゃないかと思います^^;
絶賛修行中。


さて、コミケットを展望してこういうことやってる訳ですが
(本当は曲の作り方を片っ端からやるべきだと思うの・・・w)

その、コミケットの当落発表が実に6月。


音楽は「受かってたら練習しよう!」とか思ってましたが
当日が8月中旬だと思うと・・・・・


・・・・・・



・・・絵も大切だけど、曲作らんでどうすんの・・・・w




・・・が、頑張らないとです!^_^;



さて今日はこれくらいとします


明日は補講なのですようー。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1075-3d71ec4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


