--年--月--日 --:--


曲の紹介32-30

2014年02月18日 19:05

多分抜いたの2回くらいなので通しは合ってるはず・・・w
ちょっと自信ないですが、少なくとも「少ない」ってことはまず無いですうん

ということで今日の曲紹介。




今日はふる氏より、「モスクワを擁して」です。
自分は反芻の印象しかその他に曲を知らないですが
氏の曲はいつ聞いても本当に神秘的ですね・・・
音圧がダン、ダンと揃ってこっちにインパクトを叩き込んできます。
スタイリッシュでノスタルジックな、
旅がしたくなるナンバーですね。本当に・・・寒さをふっ飛ばしてくれそうな疾走感。

あぁ、今度ロシアの方へお金貯めて行ってみたいなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1077-60621d4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


