--年--月--日 --:--


曲の紹介32-31

2014年02月19日 18:39


今日紹介するのは、ロリPさんより「林檎と歯車のショーケース」です。
歌は祭屋氏によりカバーです

「あなたはどちらを選びますか」


小さく、安定した1を選ぶか、
大きく、不安定な沢山を選ぶか、そういうことなんでしょうか。

自分も度々
「他の人がそうしてるよう、
 多くの人と多くの繋がりを持たないと」と必死になっていたりする事があります。

でも、自分がそう思っているように人とすぐにリンク出来ました!ってことは余り無く
どちらかと言うと・・・「なんでこんなに上手く行かないの、自分が悪いの」という
ジレンマとの睨めっこばかり。

でも、自分が悪いから他人と結びつかない、とは限らないんですね。
飽くまでも合わない事があるというだけで・・・

人間関係はそういう風になっているんだ、
そうできているんだ、と自分を納得することが出来れば
少しは成長できるんじゃないかな…と感じます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1079-2666ea3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


