--年--月--日 --:--


通信料チェッカーが

2014年02月21日 19:02

はい更新です。
今日ちょうど、通信料制限が掛かりました

普段からちゃんと通信料気にしてないから
こんなことになるんだぞ、このっこのっ・・・と言われると弱いですが
私としては、通信料チェッカーどうしたの、の一言に尽きますーー;


つい最近の更新で、iPhoneの通信料計測器である
「通信料チェッカ―」がUI共々更新されたんですね。

ただ・・・更新されたのはいいのだけど
それ以降は、幾らLTE回線で通信を行っても
チェッカーのメモリは微動だにせず。

チェッカーがちゃんと機能してないだけなのかもしれないけど
「まぁ、大丈夫なんだろう」と思って2月いっぱい、動画見まくり。

そんなこんなやっていたら
つい今日、「月末まで通信料制限です」という始末・・・。

チェッカーの方では使用料0.14Gb。何なのこのズレは・・・w


そんな感じで、現在iPhone通信制限中です。
まともにテザリング機能使えたもんじゃないので、当面は
泊まり先でのネットは・・・頑張ってブログ更新するところまでかも('A`;)
調子乗って通信し過ぎた自分も自分だけど、ちょっと・・・何とかしてほしいものですねーー;


さて今日は・・・特に何かやったりすることもなく
家で淡々とニコカラ作ってました。

ニコカラ作成において割と毎回困らされるのは
・PVが無い曲における、カラオケ再生中の動画(静止画何枚か再生するとか?)
・カラオケ音源の無い曲(最近はOtokirisさんに頼ってます)

ですね、ここだけは毎回手を焼いていますーー;

時たま、MAD動画の作成を依頼されたりしますが
元の音源がはっきりしない(幾つかの曲のマッシュアップだったりする)場合に
割と困ります。途中から曲変わったりすると
最早音源編集組み合わせとかそっち方面に至る・・・w

まぁ、今日はそこまで凝った動画ではなかったのであれですが;



さて、今日はこの辺とします。

明日は土曜日。
土曜になっても休みの感覚がないどころか焦燥感を覚えるのは・・・w

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1081-a8bfbad5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


