--年--月--日 --:--


料理してみました

2014年02月25日 20:10

はい更新ですよー。

今日は母に頼まれ、家では家族全員分の料理を作っていました。

作ったのものはズバリ、ハンバーグ。
(画像が出せないのが惜しいですーー;)

普段あんまり料理とかやらないため、
作ったはいいもののネタ(焼く前の状態)がちょっと水っぽい状態・・・となってしまいました;
あとは作った際に、6人前位でいいかなーと思って買ってきたのが挽き肉600g。
(家族4人で600gは・・・作り終えてみてわかったけど、ちょっと多すぎますねw)

それと、家にあった一週間前くらいに開封した牛乳をちょっと入れてしまったりとか。


なかなかに気になる点が多い結果となりましたーー;
まぁ・・・母が言うには、「美味しく食べれたから問題ない」とのこと
父が言うには、「ちょっとコショウが足りない」とのこと(←入れるのを忘れた

まぁ、食べれたようで何より・・・という感じですが
牛乳が怖いので、食べ終わったらとりあえず・・・ザ・ガード飲むかしら^^;


さて最近ですが、ニコカラちょこちょこ作成中です。
その傍らでVisionデッキいじいじしてる感じ・・・。

鳥符「ミステリアスソング」の「あなたの場のキャラクター」という表記を「相手の場のキャラクター」に書き換えるという効果で
最近はちょっと色々とデッキコンセプトを考えたりとかしています。
あとは雷雲棘魚(ライウントゲウオと読むらしい)へ能動的にスペルコマンド目標にして
やたらと色んなコトしたり。考えれば考えるだけ色々浮かびそうですw

まぁそんなこんなで色々やっています。
デッキまた増えると・・・取引や生成で困らされる・・・w


さて今日はこの辺とします
明日は水曜日、どっか出かけようかなぁ


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1083-6e5c8333
    この記事へのトラックバック


    最新記事


