--年--月--日 --:--


ニコカラ作成と絵の練習と

2014年03月03日 18:16

はい更新です。
最近はこれらばっかりですね^^;

つい先週の土日は、友人さんらと一緒に近くまでカラオケ行ってきました。
自分がいくつか作ったニコカラもカラオケの中で使われていてちょっと感謝感激・・・
ただ、友人さん曰く「ちょっと字幕遅い」とのことなので、
以降作る際にはちょっと表示時間遅らせてみようかなと思いますーー;

あと、ニコカラ・・・まぁこれは人によって色々な所はあるような感じはしますが
割とMADなんかのニコカラでは、全体で盛り上がったりするケースが多かった気がします;

自分はあんまり・・・というか、まぁMAD系作って歌ったりすることに抵抗はないのだけど
ちょっとテンション自身上げられるかどうかとなるとuun・・・w
まぁ、気まぐれで作ったりしますけどね!w

ともあれ、作成したニコカラが友人さんらに楽しんでもらえたようで何よりです。


あと最近はニコカラ作成の傍ら、相変わらず絵の修行やってます。
今日で通算39日目!なかなか・・・多分上達できたんじゃないかな、うん

ただオリジナル描く場合に、未だに左右のバランスがはっきりしない感が激しいので
公開は・・しないです。まだまだって感じ^^;

ただ追々はコミケットで何枚かフリペ貰ってもらえるくらいには上達したいなーと思ってます。
そのためにも今はただ黙々と練習、練習!
(実際、今のところ同じ角度でしかイラスト描いてないので
 それ以外の向き・・・例えば見下ろし、仰ぎで絵を書こうとすると・・・爆散しますorz
 その辺もっと修行しないとだなぁ・・・)


さて今日はここまでとします。
明日は火曜日、コンタクトそろそろ買い替えどき?


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1085-08a27e97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


