--年--月--日 --:--


ポケナイちょこちょこやってます。

2014年03月12日 19:06

はいー更新です。

最近はちょこちょことポケットナイツ攻略してます。
まぁ・・・ソーシャルゲームですね^^;

自分の場合@gamesからコラボやってるよー!とのことで始めたわけですが
使ってるアバターがアットゲームズのそれとほぼ同じなんですね;

あとはアットゲームズとは違って
始めからある程度のアバターが用意されているので、
買って買って・・・という事をいちいち何度もしなくても、自分なりのアバターが作れるという
なんという・・・豪華性能っ(^_^;)

まぁそんなこんなで絶賛攻略中です。

現段階だと、ランキング上位報酬を除けば
大体は課金しなくても上位装備が狙えたりする(デイリーでレアガチャ券が手に入る用な感じです)ので、
まったりでも続けていれば・・・ある程度は何とかなるのかなぁという感じです。

ただ開放(同じアイテムを二個くっつけて、レベル上限解放する機能)というのがあるので、
実質同じアイテムを何個も集めないと行けないんですねーー;
ちょっと大変・・・w


あとは、ギルドという概念が存在します。
インタフェースが固有のモノであることも機能して、同ギルド内のユーザさんとのコミュニティが
割と気軽に行うことが出来ます(ただ・・・これはギルドに依るかもだけど)

それぞれのユーザーは、「ギルド掲示板」や「DM機能」、「エール(よくあるポイントの)」などを使って
他ユーザーと交友することが出来ます。


あとはギルドvsギルド・・・「ギルド戦」という物が存在します。
これですが名前の通り、ギルドvsギルドで一日四回のマッチングをし、
四人の上位能力ギルドメンバーが戦い合う!というもの。

そのギルドが勝利すると・・・なんと支援アイテム(エナドリのようなの)が
ギルドメンバー全員に支給されるのです!!

強いギルドに入ってれば
何もしなくても物が手に入ってく! ・・・というのは強ち間違いではないのですがーー;
やはりギルドの方々との交友もあってのこういったゲームだと思うので、
なかなかアイテムが為いざ別ギルドへ!!とは余りしないです;



・・・とまぁ、このように色々なことがやれるゲームなので
もし機会があればやってみることをおすすめしますよー!
そしてもしやる場合には私の招待コーd(ry(何この宣伝・・・w



さて今日はこの辺とします。
明日は木曜日!今日一回オリジナルで鉛筆描きしましたが
相変わらず体が上手くいかない・・・ーー;

素直に模写やクロッキーで練習しようかなぁ・・・



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1093-97e71207
    この記事へのトラックバック


    最新記事


