--年--月--日 --:--


朝が遅いから・・・w

2014年03月13日 20:22

はい更新です。
ゆーえんみー聞きながらブログ書いてます
「君は愛そのものだ」って。・・・まぁそこではないけれど
あの曲本当好きです・・・w 変拍子最高!(誰だよ・・・

さて今日はニコカラの作成と友人さんから進められたゲームイジイジしてました。

まず、ニコカラの作成。
友人さんからの依頼者で幾つか作ってました。

最近Aegisubで何とかエフェクトの付与方法がわかったので
試しに早速・・・と行きたかったのですが、
依頼物に対して試験的に導入するのもあれかなー・・・と思うのですーー;
まぁそんなこんなで今回はパスの方向性。

もしかしたら動画上げるかもしれんので
その際はチェックをしてもらえると嬉しいかもです。
まぁ・・・消された場合はまぁ、その時はその時という感じで・・・


次に友人さんから紹介されたゲーム、エアライドもどき。
詳しくは書きませんが、某ゲームのオマージュっぽいゲームです;

原作と違って「ネットを介して16人同じ対戦」や
「新規に幾つかマシンが実装」とかいろいろありますが、
ちょっと動作環境が高スペック推奨なんですねーー;
自分のCore2Duoのノートではせいぜい40fpsが限界・・・w

もし興味があると調べてみると楽しいかもですよーっ



さて、今日はこの辺とします。
最近絵の修行が捗らない・・・w 一応描いて入るのだけど
成果が可視的に見いだせない・・・・

まぁ、頑張らないとーですね^^;

明日は金曜日、今週もあとちょっとですよー


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1094-1cf957eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


