--年--月--日 --:--


腰の負ふたん

2014年03月17日 18:08

はい更新です。

今日は数カ月ぶりにアルバイト行ってました!

友人さんに紹介された所で近場ではありますが
やってることといえば・・・重荷の運搬や出し入れなどなど。
ちょうど新学期のシーズンと重なるので、教材の整理とかをメインでやっていました。

・・・ただ、軍手を着けていたから良かったものの、
素手であれだけの量(数百冊は普通に運ばされる)を処理するのは
ちょっと修羅場かも・・・という感じはしますーー;
下手したら手が傷だらけになる・・・w

とりあえず今日の分はそんなこんなで終了。
ひたすら腰を酷使していたので、翌朝は筋肉痛にならないかどうか早くも心配ですーー;
といってもバイト自体は今月末くらいまで続くのでギブってられないんだけど・・・w

それに折角の働ける部分なので、
キッチリ働いてお給料を稼がないとーとは思います。
少なくとも家でだらーっと寝ているよりは断然マシ^^;


さて今日はここまでとします。

明日も一日そんな感じになりそうな予感。
あんまり無理して倒れないようにしないと・・・

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1096-0cccb095
    この記事へのトラックバック


    最新記事


