--年--月--日 --:--


Arbeit×Vital

2014年03月18日 18:30

荷物運び系のバイトは疲れる・・・('A`)
トントラック来れば持ち運びが楽でいいのですが
15kキロ運搬可能ーみたいなワゴン車使ってるので、
もう出し入れする際はひたすら腰の酷使ですーー;

もしかしたら納品の運搬で施設内入っていくよりも
ひたすら中から「ハイ次これお願いー」というように
煮出ししてる方が消耗激しいのでは・・・?w


はいー更新です。
バイト始まってからは夜中の絵練習がなおざりになりがちです^^;
模写、もうちょっと時間かけてやりたいんだけどな・・・w

さて今日もバイトです。
今日は昨日と違って、積み込んだ荷物を送り届ける、という作業。
その後は先日同様、荷物の取り出し、棚卸しに積み込み。

ぱっと見先日よりつらそうな感じはしますが
先日はこの「荷物取り出し→棚卸し→積み込み」というのを計2回はやってるのでーー;
それに比べるとまだ良いのかなぁ・・・という感じです。

如何せん最も体力を使うのは荷物の取り出し、積み込みなどで
そのプロセスになる度にヒィヒィ息をあげています;

明日もぶっ倒れない程度にはしないと・・・。


さて今日はここまでです。

明日はばいt(ry


とりあえず最近ニコカラ作れてないので
頑張って時間見つけて作りたいな―というところ。


ではではぁノシ



P.S
春日ってどういうインターフェースなんだろうか・・・。
Txt2assの後継とは言われているようですが、実際どんな感じなんでしょうか
ちょっといじいじしてみようかなーと思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1097-52fc664a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


