--年--月--日 --:--


ニコカラ鋭意作成中

2014年03月23日 23:07

友人さんに頼まれ、最近はニコカラ結構にハイペースで作成しています。

何とかAegisubの仕様がそれなりにわかってきたので
動画にはKaraoke templateを用いてちょっとした字幕エフェクト。
ただ良くも悪くも自分でエフェクトのスクリプトが練れないので
youtubeやサイトさんから借りたものを使わせて貰える状態です^^;
まぁ仕方ない・・・?

最近は(リクなのであれですが)
同じ曲のMADで幾つかニコカラ作成してます;
別の曲で作ったほうが・・・とは言わないし、むしろ作る際に楽できて良いのだけど
実際カラオケ持ってった時に同じ曲ダダっと来るため、
使う際には若干マンネリしないか心配ーー;

とりあえず言われた分は作りますようー。

※動画サイトに上げようかとも考えているのですが
如何せんどの動画を挙げていいのか分からないのでちょっと様子見中です。


もっと幅広い曲でニコカラ(MADでも)作ってもいいんじゃないかな!(←



さて、今日はここまでとします。
明日は月曜日・・・バイトだー('A`)


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1099-9233eb47
    この記事へのトラックバック


    最新記事


