--年--月--日 --:--


何だかんだで忙しい休日

2014年03月24日 21:16

長期休暇中ですが何だかんだ言ってバイトやったり
ニコカラ作ったりしていて・・・実際あんまりヒマじゃないです^^;
(ニコカラ作ってるだけ暇あるじゃーんとかいうツッコミは野bウワッナニヲスルキサマ)

とりあえずニコカラ作成のための素材は概ね回収したので
後は作業工程。ぶっちゃけ最も面倒なのは歌詞打ちだったりーー;

やってること自体は結構単純作業なのですが、
いざやってみると結構時間かかったり、エフェクト組んだりするとなると余計に時間掛かったり。

Otokiris→SoundEngineで初めの余白合わせは如何せんめんどくさいので・・・ーー;

とりあえず今週中集まる日までには作っちゃわないと。


さて更新です。
今日は今までバイト行ってたため結構帰りは遅いのですーー;
もうちょっと早く帰ってこれればニコカラ作ったり絵の練習したり色々出来た―・・・のだけど。
如何せんバイト先の人出が不足しているのことで、容易に「あ、今日休みますんで!」というには
勇気がなかなか必要^^;
こちらも荷出し積み込みという単純作業ではありますが、割と・・・というか結構に疲れますーー;
明日はそれに加えて朝早くからの出動とか・・・ちょっとググゥという感じです;

まぁ、頑張ればそれだけ成果として出てくるもんだと思えば・・・・!



さて今日は短いですがこの辺とします

明日は一部始終バイトかも・・・w



ではではぁノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1101-7cbcf552
    この記事へのトラックバック


    最新記事


