--年--月--日 --:--


腰痛い('A`;)

2014年03月25日 21:49

重荷運びのバイトは疲れる・・・orz
初めて継続的にやったバイトなので、そこに起因してる可能性は高いですが
兎にも角にも・・・疲れるーー;

とりあえず今日は早く寝て明日に備えようと思います。
後はニコカラの作成にカラオケの予定組むなど、割とまだやってないこと多いけど・・・w


やはり・・・というか当然ですが、
働くのは疲れますね!(何言ってるんだ・・・
働いた分だけ給料として支給され、
「こんなに貰ってしまっていいの!?」という感じになったりもします
(時給は800円、まぁ・・・そこでは無い気はしますが)

ただやはり働いて給料が出て、っていうのは
こういう事なのか、とは思わされますね。
自分の労働が金銭的に評価されるというか、そんな感じ。
あまり深く考えたことはなかったですが、そう考えると・・・お金を稼ぐってこういう事なんだなぁと今一度感じさせられます。


・・・とまぁ、変なコト書いてしまったけど;

まぁ明日も頑張っていきまっしょいーっ!


ではでは今日はこの辺までとします。

明日は水曜日、午後から関東方面は雨が降るとのことですよー


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1102-a29315f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


