--年--月--日 --:--


よるがが。

2014年03月26日 22:40

昨日より疲労は酷くないですが
やっぱり夜遅くまで仕事があると辛いですねーー;
帰ってから大体日課やってる時間がそこまで無くなるというか・・・・w

昨日も実を言うとガッツリ絵は描けてないんですね^^;
本当にちょっと線画やっただけで寝てしまって
ちょっと我ながらヴァーという感じです。

とりあえず今日もそんなこんなで遅くに帰ってきてーとなりましたが
日課という日課だけはやらないとなぁ。


とりあえず最近はニコカラ作ってます・・・が、
そんなこんなで帰ってきてからのニコカラ作成なので
やっつけ感が凄まじいですw

どれくらい凄まじいかというと、ちょうどタイムタグ打ち終わって
Txt2ass読ませて微妙センタリングもまとものやらず、Aegisub通さずハイ終了~とか言っちゃうレベル。
流石に週末への間に合わせという点が強いですが、そこ終わったらもっかいまじめに作り直したいなぁとは思いますーー;
如何せん時間がないん・・・・w



さてとりあえず今日は明日も忙しいためこの辺とします。

明日は木曜日ですよ~、あと2日かも

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1103-72b6d130
    この記事へのトラックバック


    最新記事


