--年--月--日 --:--


凄くポップン習慣

2014年04月01日 21:07

ガッツリ更新があいた言い訳をさせてくださいーー; スミマセン
金曜土曜ニコカラ作成、
日曜日カラオケ+夕飯で帰りめっさ遅くなり、
月曜はバイト終わってーのポップン2を購入、ひたすら曲出し・・・

そんなこんなで今に至ります。
結果的に絵の練習も昨日サボりーのブログに至っては2日サボリーという自体orz
曲紹介使ってペケ分は回収しますが、ちょっと絵の練習はいい感じにどっかで余計に1枚書かないと^^;

はいー更新です。
もうちょっとでリナシタとシュレーディンガーが出る・・・・

最近ようやっと短期バイトが終了しました。
時給はちょっと少ない感じではありますが、如何せん一日10時間という労働時間のお陰で
入ってくるお給料は結構な額になるかと思います;

ただ・・・貰える日は3月以降なのよねーー;
新パソ買いに行くとしても・・・もうちょっと稼いでからじゃないとキツイです。

それに4月末からはいくつか行きたいイベントが有るんですね;
4月末の学園祭にM3、5月初めの例大祭などなど・・・どんだけお金吹っ飛ぶんだろう・・・w
早いうちに新しくバイト探しとかないと。


さて今日は短いですがここまでとします。ポップン終わらせたい・・・
明日は家のメンテで振り回されてそうです。
ペンキ塗替えとか面倒・・・・w


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1105-49642a57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


