--年--月--日 --:--


ペンキ塗りとか

2014年04月02日 19:49

眠い('A`;)
はい更新です。
今日はひたすら家の剥げたペンキ塗りをやっていました。
家がそれなりに年季入りなため、所々ペンキが剥げてしまっているんですねーー;

そういうわけで、母に「ペンキ塗っといて―」とお願いされ。
今日は一日ベタベタと・・・

ちょうど今日塗っていたのが家のベランダ全域なのですが、
フェンスだけでなく天井、地面全ての柱を塗らなくてはいけないため
非常に・・・しんどいです;

その上1度塗ってはい終了というわけでもなく、
そもそも一度むき出しになってる部分をヘラで取って
その上から1度ペンキで塗って、その後でもう一度ペンキ塗って・・という三重工程なんですね。
ぶっちゃけ疲れますわ・・・ーー;

到底1日じゃ終わらないので、
昨日、今日(そして恐らく明日も・・・?)やらされるという状態、
朝9時起きの終了は17時頃というルーチンが立て続けに襲いかかってきます。
もう疲れた・・・ニコカラとイラスト練習、他にも宿題の消化したいのにこれはハードワークT_T
春休みの終盤になってやるようなことではないのかと思います、これじゃ年末年始の大掃除とやろうとしてることは大差ない・・・w


さて今日はこの辺とします。これ書いたらちょっと寝るかも・・・

明日は木曜日、出来ればちょっとカラオケとか行きたいかも?


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1107-77f41bf7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


