--年--月--日 --:--


早くも5月病?

2014年04月03日 18:14

はいー更新です。
もうちょっとで始まる学校を前にして、自分の中では
早くも5月病っぽい状態が発症していますーー;
なんかやる気がでない・・・orz

正確にはやる気が出ないというわけではないのですが
PCを目の前にしていると、ほぼ高確率で肩こり・首こりが発生して
何故か疲れきった状態に陥り、最終的にはドタァ。

恐らく目から来てる・・・大体察してるんですけどねーー;
なかなか思うように体が付いて行ってくれないです。

コンタクト、やっぱり入れようかしら・・・w


さて今日はそんなこんなでニコカラの作成しかやれてません;
もっと言うなれば作ったニコカラ自体もなかなかに出来が手抜きなため
そこまで進展あった日か・・・と言われるとキツイ。

たまにはグダーってする日があってもいいのかとは思いますが、
流石に今日みたいに「何もなかったです!はい一日終了!」みたいな日は
そう・・・繰り返したくないですねーー;
もう今月中に学校始まるわけだし・・・


さて、今日はこの辺とします。久々な不毛丸出しの日記。

明日は金曜日、一週間って早いね!(←

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1108-7e4a8e51
    この記事へのトラックバック


    最新記事


