--年--月--日 --:--


何とか給料貰ってきました( ̄0 ̄;

2014年04月04日 18:09

今週月まで働いてた分の給料を今日ちょうど頂けました。

流石に2週間は・・・今思うと結構長かったですねーー;
気づけばもう3月終わってる・・・!?という状態で
急いで宿題やってる今日このごろです。
もうちょっとで新学期と思うとしんどい・・・・w

はいー更新です。
今日やったことは・・・猫砂の差し替え、給料貰いに行き、1日溜めてた模写練、宿題
これくらい・・・なはず。ちょっと不毛な感じ凄いです;

ただ休み中にやることと言うと…本当に最近はこれくらいしか無いので
こんなもんなのかなーとか思っています。

とりあえず絵については
最近オリばっか(というか最早軽いお絵描き状態)だったので
久々の模写!という感じです。

何より体の凹凸描写が結構に難しいのと、
衣装のレパートリーがそこまで無い・・・w
いざオリやっても白地一枚のシャツ状態になる事が多々ですーー;
その辺何とかしないと、多分ワンステップ上には上がれないんだろうなぁ…と感じるです。

顔についてはそれなりに(少なくとも書き始めた当初に比べては)まともになって来た感じです。
ちょっと油断するとイビツな感じになりますが・・・^^;

そんな感じ。
まぁ当面はボチボチ模写+オリの落書きで頑張ってく所存です。


さて今日はこの辺とします。
ニコカラ作らないとなぁ・・・


明日は土曜日ですよー
休日の長時間練習がもう・・・想像しただけで気分がナナメ下へーー;
それなりに譜面暗譜してれば何も怖くないのですが、
如何せんやる曲が多いのと、先週の練習に休んだこと、今月中に本番があることなどなど重なって
最早ギャオオオオム状態・・・w どうにかならないものか・・・w

多分大学の始まり以上に来てるかもしれないーー;


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1109-fb0c94e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


