--年--月--日 --:--


時間クラッシャ

2014年04月10日 23:56

はい更新です。
時間が時間なのでちょっと今日はハイペース気味。
こうなったのも全てあのゲームのせい・・・w

ちょうど今日の帰りに買った「テラリア」というゲーム。
テラリア
内容そのものは見たまんま(?)の2Dアクションなのですが
そのやりこみ具合と言うと結構なもんです;

地面をひたすら掘って素材回収、そのまま家具を作成したり武器作ったりとか
そもそも掘った地面の土や砂を積み上げて空高く登って行けたりとか
自分だけの家を作ったりとか・・・
流石にElonaのような自由性ほどではないですが
アクションゲームとして「ここまで出来るのか・・・!?」と言わんばかりの自由性があります。
もしかしたらマイクラもこんな感じかも・・・?(←やったことない人が物申す

それに何とこのゲーム、複数人プレイが出来るんです!
一緒に難しい部分は進んで挟み撃ち狙ったりなどなど・・・
武器もさり気なく10種類くらいあったと思う(もしかしたらもっとあるかも)ので、結構に楽しめます。

とりあえずこのテラリア。
この子に今日は帰宅後のぞ感の大半を吸われていきました・・・恐ろしい子ーー;
まぁ絵の練習がてらガツガツ進めていく予定です。これはこれでまた長続きしそう・・・?


さて、今日はここまでとします。
明日は金曜日、ジョジョだよジョジョ


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1114-7ac9e024
    この記事へのトラックバック


    最新記事


