--年--月--日 --:--


ヘェーイwww

2014年04月14日 17:35

題名は特に深い意味は無いですw
とにかく最近はテラリアが余りにも時間奪ってくので・・・言葉にならんですーー;

とりあえずテラリアの報告を・・・w

まだハードモードに行っては居ませんが、
現状・・・自分のマップにあるダンジョンの宝箱はひと通り解錠、
装備はヘルストーン装備でそこそこ固めるまでの段階には行きました。
ライフはカンスト、MPは・・・もうちょっと溜められそう?
まだガイドの人形溶岩に落とすのが怖いので・・足りない装備稼ぎなうですーー;

ダンジョンガーディアンのトラウマは今もまだ忘れない・・・w
恐らくテラリア中最強なのではなかろうかあれ・・・w
まだハードモード行ってないのでなんともですが^^;

とりあえず現状の装備を改良したら
追々溶岩地帯のボス倒しに行く予定です。


と・・・ここまでがテラリアの報告。
近況については・・・もう兎に角テラリア尽くしな日々なため、割とずたずたですーー;
絵は模写サボってひたすら落描きやってたりとか、ニコカラは依頼物ほったらかしてたりとか
PSP2000はディスプレイの替えを買ったはいいが治せていないとか・・・兎に角酷い;
来週にもなればM3もあるというのにどうしたものか・・・w


さて、とりあえず今日はここまでとします。
先週の金曜日分でバツが一コたまってる・・・なんとかせんと。


明日は火曜日、平常日課ですよー

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1115-f678e2c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


