--年--月--日 --:--


帰ってきてボロボロ

2014年04月16日 19:35

はい更新です。
帰ってきてからちょっと何分間か寝てましたーー;
やっぱり夜遅くまで起きてるもんじゃない・・・・うん

さて今日はまだ講義決定期間ではなく、講義の内容自体もまだかじり・・・というところが多いです。
本格的に講義が始まってるわけじゃないので良いといえば良いのだけど・・・

昨日はTerrariaのMOD導入でちょっと色々と苦労していました。
最近のはバージョンそのものが違うため、大体のMODが使用不可だとか何とか・・・むぅ。
仕方ないのでMapEditorなんかを取ってイジイジしようかなぁと考えています。

そしてマインクラフト。
あれって一応オフラインでもプレイできるんですね・・・w
今までそれ知らなかったので買うの躊躇っていたのですが、昨日試してみてどうやら出来そうな感じだったので
安心してプレーできそうです。


まぁ昨日はそんな感じ。
兎にも角にも疲れきってて・・・凄くブログが粗くなります^^;

とりあえず今日はこれまででー

明日は木曜日、金曜日は入れてないから明日で最後・・・!


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1117-4bcc3d75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


