--年--月--日 --:--


とりあえず肩凝ってます。

2014年04月22日 19:17

はいー更新です。
学校から帰ってきてからというものの今までちょっと寝てましたーー;
週末ちょっと・・・祖母の一件で深夜まで起きていたりと
看病などで何回も病院行ったり・・・というのが効いてきた感じがします。

昨日の夜頃はもう疲れきってしまってて
まっとうに絵を描く気力さえ無かったので・・・ちょっと思わずぬーんと言わざるを得ない;
ちょっと今週ないし先週は・・・例のツクールゲーとTerrariaとマイクラもあって
他に積んでた事が非常に危ない事になっています。やばいやばい・・・w

ことに絵に至っては・・・
最近描くには描いてますが、ちょうど日限・・・12時頃にザッザッと軽く描くような感じでしか無い;
顔のアタリもちょっと最近粗くなって来た感じするので、
もうちょっと模写通して練習しないとなぁと思います。むぅん



さて、今日はこの辺とします。まだ肩張ってる・・・w

明日は水曜日、ちょうど折り返し点ですね。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1120-c4bd4051
    この記事へのトラックバック


    最新記事


