--年--月--日 --:--


2014年04月24日 19:27

はいー更新です
夜どんな感じで動くか分からないので、とりあえず帰ってきて直の日記更新です。
・・・そんなこんなで書くことあまり無いんですけどね;

さて、M3まで残す所あと3日ですね。
ちょっと学校が忙しくてさほど調べこみ出来てない・・・w
この休みはザックリとでもサークルチェックやっとくこととしますーー;


でもってTerraria。昨日はツインズと挑んでました
武器防具アダマン一式で結構行けるかなー・・・と思ってましたが
全くダメでしたーー;
10時に出したのに夜明けまで行っても1/3程度残る・・・w

そもそもツインズの特性上、一定の距離を保とうとするルーチンがあるようで
近接で殴りかかりに行ってもすぐに逃げられてしまうんですねーー;

仕方ないので遠方からマジックナイフ投げまくりーで・・・

・・・と、やっていたら今度はいきなり体当たり。
これは結構に辛い・・・w

なんとか覚醒に持ってはいけましたが、
覚醒した後は最早死んで復活して殴って死んで・・・の繰り返し。

とりあえず思った・・・
これを正攻法以外で攻略するのは相当つらい・・・w



さて、今日はここまでとします。

明日は金曜日、自分は休み―っ

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1122-62574d30
    この記事へのトラックバック


    最新記事


