--年--月--日 --:--


本番が間近で。

2014年04月28日 19:37

はい更新です。
今日はもう明日のことで精一杯・・・w

というのも、地元でちょっとした演奏会があるんですね。
祝日だというのにその演奏会の本番が明日ある・・・('A`)ヴァーというのがまず1。

で、それだけならいいのですが
自分の学校だと・・・何故か明日休みにならずに出席取りますよーという。
で、欠席日数がそのまま成績に影響するので
明日は否応なしに大学を休まざるを得ない・・・('A`)ヴァーというのが2。

そんな感じでダウナー系Setuさん現在進行形です。
もう疲れたよパトラッシュ・・・

まぁ、不幸中の幸いといえば
今週末からGW突入なことでしょうか。

大学や人によっては先週末くらいから10日近く休みだぜぇぇぇい!って人も居るみたいです。
が・・・そもそも祝日がガンガン潰れる自分には無縁な話じゃーー;
くぇぇ…

週末はカラオケで鬱憤を晴らすんじゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
(稚拙な文章を申し訳ありません)


ということで今日はここまでとします。
最近本当・・・なんというか、自身のコミュニケーション能力の低さを痛感していますーー;
同じ場所にいる友人に対して何も話が出来ないまま「あ、講義行くねー」と言って去ってったり
いざ展開された話も・・・なんというか、YesNoで終わっちゃうような単純な会話だし…

会話は訓練だとは言いますけどね;
ただ、その場に居るだけで他人を不快にする「え、やだこの人・・・何考えてんの、怖い」という感じに
したくはないですねーー; もっと喋らないとダメかなぁ。

自分が喋ってることがどれだけ下らないと自分で思っても、
どれだけ反応が(自分から見て)小さいなぁと思えても、
とにかく相手に自分を伝えること!という意識をすること・・・?

…考えれば考えるだけまたドーンと沈んでってしまいそうなので
この辺とします。

まぁ・・・ただ、近頃良く思うのは、
自分の身の回りに居る人も…人とコミュニケーションを取るために
様々な工夫や努力をしているんだなぁということ。
何もなしに「あー自分ダメだわー」っていうのは簡単だけど、
ならどうすれば良くなるのか?と考えていくことも時には大切ですよねーー;


明日は火曜日、言わずもがな演奏会・・・私はI can fly状態('A`)


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1123-146ba889
    この記事へのトラックバック


    最新記事


