--年--月--日 --:--


曲の紹介40-38

2014年04月28日 19:47


今日はナノウさんより、「ハロ/ハワユ」です。


変なプライドは捨てて、ふっと他人へ自分を伝えられるような、
そんな素直な人になりたいと思います。

他人が例えどれだけ自分を意識していても、自分のことを思っていたとしても
自分のキャパシティがそれを受け入れないのでは・・・いつまでも自分は篭ってしまいます。

・・・どうしてもこの曲を聞いていると、
自己投影してしまいがちで凄くどうしようもないですがーー;

ただ、人と自分の間に空間をドンドン広げていってしまっているのは・・・
もしかしたら、ということを考えさせられます。

もっと・・・ダメ人間と自分で思って抱え込むんじゃなくって
少しでも自分を他人に見てもらって、そっから色々変えていこうと思ってはどうだろうか、
そんな感じはしました。


・・・最近本当にあんまり人と喋らないので・・・w
聞いてもらえない覚悟でもいいから、とにかく喋ってみようかし^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1124-5f04edd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


