--年--月--日 --:--


何とか生きてます

2014年04月29日 22:16

なんか先週木曜の日記に題名ついてない・・・w
今更直すのもあれなので放置しますが、
題名なしでも日記更新できるんですね。ほえぇ・・・


はい更新です。
今日は昨日ブログで書いたように、ちょっと演奏会やってきました。
前半戦は何とかミスらないで叩き切ることが出来ましたが、
後半は最早・・・緊張もあってか点々とミスがありましたーー;

全体の合奏の中ではそんなに気にはならなかったみたいですが、
ちょっと・・・鍵盤楽器で外すっていうのはちょっと個人的に心残りがあります;
次はもうちょっとズアッと最後まで演奏やりきったぜ!って言えるくらいにしたいなぁ。

ただ、練習の時と比べて
何箇所か「上手くなってるじゃない」と評価されたので、そこは・・・嬉しかったかもです。
吹奏楽のキャリア自体は中学しか無いし、そもそも楽団入って1年経ったか経ってないか・・・という程度なので、
ひたすらに足を引っ張ってしまってるような気がしてならないのです;

ただそんな中でも、評価をがっちりしてくださる・・・一概に「良くなった」、となるわけじゃないですが
そういった人がいてくださる事は、非常にありがたいことだと思いました。

もっと・・・次の演奏会では
前よりも今、今よりも前・・・と、殊勝な気持ちで本番望めたらなぁと思います。


とりあえず、今日はひたすらに疲れました・・・w
ので、そろそろこの辺とします。

明日はそして普通の学校Dayなのであった('A`)


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 俺だよ俺 | URL | -

    No title

    演奏会よかったよ、思ってたよりかなりガチな楽団だったからちょっと面食らったわ^^;
    次は完璧な演奏期待してるZE!
    ………正直どこが間違ってたのかなんて全くわからなかったけど。

  2. 通りすがりのOwenさん | URL | -

    お疲れ様〜

    演奏会お疲れ様〜b見に行きたかったけど、大学あったから行けなかった〜^^;次回は見に行きたいなぁ〜

  3. Setu | URL | WZgqkr1o

    No title

    >俺だよ俺 さん
    演奏会、ご賞賛ありがとうございますm(_ _)m
    ちょっと所々簡単にごまかした演奏箇所があったり、ちらちら間違えたり・・・といろいろありました;
    気になっていなかったのであれば・・・大丈夫か、うん(

    結構に本格的な楽団であることもあって、中学以来あんまり楽器の演奏してない自分にとっては
    なかなかに・・・辛いですーー;
    次回はもうちょっと技を磨いて、ちょっとでも「かっけー」と思われるようにしたいな・・・w

    >Owen さん
    よりによって大学と被って、そんで教務課に叱られて・・・と色々あってもうねーー;
    次回は50週年ということで大きな企画引っさげて行きますよー!
    ※ただ・・・割と新参な自分が「50週年!」って言うのも・・・^_^;

    次回の演奏会は8月初頭ということで。・・・割とスパン短いんですよね
    練習が結構にシビアだ・・・('A`)
    まぁ、頑張っていきまっしょいですんー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1125-382cc175
この記事へのトラックバック


最新記事


