--年--月--日 --:--


曲の紹介43-39

2014年05月08日 00:38


今日はTOTAL OBJECTIONさんより「茅蜩モラトリアム」です。
割と古い曲・・・かも? 動画は天月さんのカバーです

サビ部分のソ→ラ→シの流れがとても印象的な曲ですね。
ただ、だから単純・・・というわけではなく、
Rhythmの随所随所が繰り返しじゃなかったり、
Bが8小節区切りじゃなかったりと
聞いてて中々に楽しい楽曲。
そして何より・・・格好いい・・・・w

カラオケで歌う際には、それぞれのメロディの歌い分けが結構に大変でした。
サビ部分とそうでない所の強弱をしっかりできていないと、聞いてて結構平べったい感じになる・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1127-35fb8d4e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


