--年--月--日 --:--


格闘

2010年02月11日 00:05

今日は母の内職をずっと手伝ってました。

それも、学校でプレゼン残って仕上げて帰ってきたのが7時という状況。
(1月中旬に始まってただでさえ週一なのに発表が来週って・・・・)

やはり、バイトとはいえ
社会の仕事は大変ですね・・・・・
始めたのが8時くらいだったはずなのに
気づいた頃にはもう10時w

ちょっと甘く見すぎていました

・・・・当たり前ですが、
まだ本当の仕事場というものの経験の無い自分。
確かに今日の手伝いは酷だったけど・・・・
ちょっと先が思いやられましたねw

将来、生きていけるかなぁ・・・・とか^^;



さて・・・・
明日は建国記念日ですね。

皆さんはどこか行ったりするんでしょうか?


自分は・・・・今週のずる休み分の勉強かなw
(内容が遅れた)



では。のし
またまた。


①そぞろごと


今日はいつも共に帰ってる友人が用事で先に帰ってしまった
(というか残れなかっただけ)為
クラスのいたって普通の仲?の友人と共に帰ったわけですが

そのクラスメイトのノリが尋常じゃなくって

友人2「ルパン三世が明後日やるらしいよ」

その友人「ルパンさんが朝って。やるらしいよ?」

友人2「・・・・からかってるの?
    ・・・金曜にやるんだってよ」

その「はぁ?」

ゆ2「だーかーら、あしたのあし・・・」

そ「はぁ?」


・・・・はい、意味わかりませんねw

でも、嫌がらせに聞こえない。

正直、あのノリについていける友人も友人
(ここでいう「友人2」さんのこと)だと思ったし、
「その友人」も、よくあそこまでノリで会話が構築できるなぁ・・・・と
一人感心してましたw
(結構長いことルパンで盛り上がっていた。・・・・ネタで^^;)

自分はそういうのあんまし得意じゃなかったんで、
傍から「それって○○だよね?」とか
もはや突っ込みというより、真面目に問いただしてしまっていたようなw


・・・・やっぱり、そのノリは頂きたいものです^^;




②今日のことば。


一応、気分に比例したものを


【一寸先は闇】

闇夜では一寸先ですら見えないように、将来のことは何が起こるか全く予測がつかないということ。


⇒要は、ケセラ・セラってことでしょうかね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/113-9e274ac7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


