--年--月--日 --:--


うつつのゆめ攻略中(2)

2014年05月14日 18:27

はいー更新です。
うつつですが、内容が段階的になっている関係で
一日ずつ区切って読むことが出来ます。凄くいい・・・;

ということで、今日はもう一章読み進めましたが、
やはり・・・ちょっとジーンと来る部分は多かったです;
救われない(正確にはちょっと違ったけど)少女たち、そして
絶望の淵に追い込まれても諦めない蓮子。なんというか凄まじく・・・たくましいと思う

詳細な内容はこれ以降書いてくと流石にあれなので伏せますが・・・・;
今までの東方作品の設定を踏襲したような世界観、そこにちょっと別作品のキャラが混じってきて
またちょっとオリジナルな感じで展開していくストーリーが凄く・・・見ていて斬新な感じです。

まだ在庫があると思われるので、
良ければ是非とも購読してみることをおすすめします(`・ω・´)ゞ

少なくとも、自分の中では作中で暫し取り扱われる「現」と「夢」についての定義付けが
いまいち・・・どうも分かってないような気がします;
その辺も読み進めればハッキリしてくるのだろうか・・・うぅむ。



さて、今日はこの辺とします。
今日はこいしの日!!模写練はともかく、自書きでこいしちゃん挑戦してみようかしら・・・。

明日は木曜日、至って平常日課ですよ~

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1131-6fe2c8df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


