--年--月--日 --:--


曲の紹介45-41

2014年05月14日 18:43

今日はこいしのhry
・・・ということで、こいしちゃん関係で1曲紹介なのですよー(


今日紹介する曲は、いつもとはちょっと変わってドラムンベース。
Ecriss様による、「forget*me*not」です。

クール系・・・と表現していいいのかと問われるとあれですが
モヤモヤした・・・精神領域?なんというか、心とか、意識とか、そういう不可視なモノをイメージしてるような
不思議な感じを抱かせてくれるハルトマンですね;
聞いていて不安定になる・・・というとちょっと言い過ぎな感じですが、
聞いてると・・・不思議と気持ちが高揚としてくる。ドクドクとしてくる。
何かに迫られるような・・・・?



・・・っと、列挙すれば幾らでも感情が挙がってきそうな
不思議な魅力を持った曲です^^;
こういう曲は嫌いじゃない・・・・寧ろ好きな方なのかもしれない。

なんかGREEN EYESみたいな感じの、不思議なテンション。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1132-b4cbae4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


