--年--月--日 --:--


生存してます

2014年05月15日 23:40

はいー更新です。
先ほどまで父のテスト作成で振り回されてた・・・ーー;
お陰様で今日本当はやるはずだったことの大半が出来ずに「悟空ゥゥゥゥゥゥ!!」チュドーン状態です('A`)ヴァー
テストの問題作成って・・・ただ問題の大元写して打つだけなんだけど、相当辛いね!!
何回も間違いないか見直すのは・・・それでもキツイって・・・・orz


とりあえず今日はちょっと・・・残った時間で作業やるのでこの辺までとします。
明日は金曜日、コモリーかもです。はい。
(結局泊まり行けてないし・・・w)

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1133-6c429782
    この記事へのトラックバック


    最新記事


