--年--月--日 --:--


消費期限

2014年05月21日 17:32

皆さんは消費期限、どこまで気にしますか?
あまり良くないことではありますが・・・まぁ食べれれば問題ないだろうと食べてしまったり、
もう1日過ぎてる地点でアウトー!と思ったり・・・と、色々あると思います。


今朝、学校に弁当を持っていくのを忘れてしまったんですねーー;
仕方ないので帰ってきてから食べようかなーとか考えていたのですが。

帰ってきて早速弁当を・・・と行こうとしたら、父より「やめた方が良い」と言われ、食べれず・・・
今朝、昼食として食べようと思った弁当を当日の17時くらいに食べるのって、
まだ全然大丈夫だと思うのですが、どうでしょうかーー;
流石に丸一日置いたままー、とかであればちょっと躊躇はしますが・・・

・・・まぁただ、食中毒における問題については
以前から「ノロ」や「ロタ」といった形で言われ続けていたので、
気をつけるに越したことはないんですけどねーー!

まぁ・・・次からは弁当忘れないように注意せんと。当然ながら。


はいー更新です。
今日は朝からザンザン降りの大雨でした;
皆さんは濡れたりしなかったでしょうか。

当方は「傘さしめど・・・」といいつつ、
昨日来ていた半袖で雨の中突っ走っていました;
これで明日朝熱で・・・とかであればもう笑うしか無いですが・・・^_^;

雨そのものは昼ごろからフェードアウトしていく感じだったので、
そこまで全体的にひどい雨・・・夕立?のような感じでは無かった感じがします。

・・・が、いずれにしてもずぶ濡れになったことには変わりないので
明日以降、傘はちゃんと差さねばーという所存ですーー;



ということで、今日はここまでとします。
今日は書いてることが・・・何というか凄く淡々としてる感じがします^^;
これも疲れってやつが悪いのだろうか・・・・

明日は木曜日、集ももうちょっとで終わりですようー。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1135-db78948c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


