--年--月--日 --:--


祝日?平日?

2010年02月12日 23:36

昨日は二十世紀商人だの宿題だので一日死んだような時間をすごしていました


・・・・だって、起きたの12時だよ!?ねぇ?


まぁ、今日は昨日の分長く・・・・はなりませんが、更新です。



今日は漢検でしたね。

皆さんは何級持っているんでしょうか?


ちなみに、自分は二級。

で、今回の出来は・・・・orz


情けないねぇ・・・・

やっぱり、自分に漢字のつくりとか四字熟語とかは駄目ね。
根本的に。

・・・・・出直してきます^^;



・・・と、
今回は久しぶりに熱く語れることがないので
「祝日」と「平日」の違いでも・・・・
(ナンじゃそりゃ)

まぁ、折込に



今日はなんかとてつもなくEPがぷしゅううぅぅぅなのでちょっとここまでにしときます

そぞろごと。




①平日と祝日


見てくれてる人。どうもですw

一応、(単に言い逃れがしたかry)
ここにまとめてみます、平日と祝日。

・・・・・俺得だね^^;
うん。


【平日】
(へい・じつ orひら・び)

(1)ふだん。平生。平素。

(2)日曜・祝日以外の日。


【祝日】

祝いの日。特に国が定めた休日。
→国民の祝日


つまりは、
平日≠祝日ってなわけです

(これで先日のタブーは解消されるぞっ!!)

・・・・というか、ブログって義務じゃあないのよね。
まぁ一応、趣味の範囲でやってはいるけど・・・・・ね?


②今日のかくげん。

【机上の空論】

頭の中だけで考え出した、実際には役に立たない理論や考え。


≪使い方≫


※「そうだ!明日○○しよう!!」



明日



「さて・・・と、何しようか(そっちのけ)」




当に自分!?


コメント

  1. 翁 | URL | -

    いつも長文ばかりなので、たまには短く一言


    「世界の半分は女性なんだから、誰だって彼女ができるんだよ!」

    ↑机上の空論

    それでは~

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    おぉ格言

    へー
    そーなのかー・・・・

    ちょっと自身ナンセンスなのは欠点です

    いっそのこと明日からクラス入った直後

    「おっはいよー!!」

    とか言ってみるか


    ・・・・・うん、無理ですね^^;

    机上の空論。


    ではでは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/114-8d1ed016
この記事へのトラックバック


最新記事


