--年--月--日 --:--


今日こそ早寝を

2014年05月29日 19:36

はい更新です。
寝る時最近暑くないですか・・・ーー;

お陰様でほぼ三徹状態。そろそろちゃんと寝たいですわ・・・w

さて今日もそんな感じで睡魔と戦って・・・(ry


そういえば、あと2週間するとフリーダムウォーズの体験版が来ますね。
今期の注目タイトルとして脚光を浴びて居るようですが・・・果たしでどんな感じになってくんでしょうか
ふり
公式ページのゲーム紹介を見ていると、戦闘はゴッドイーターに近いものがある感じを受けます。
(やったこと無いからなんともだけど・・・w)

で、ここではあまり詳しく書きませんが
身長、ウェスト、髪ボイス・・・などと結構細かい所までキャラメイクが出来るらしいです。
それと・・・専用のソフトを用いた、擬似的発音機能(「了解しました、マスター」的な)のが作れたりとか。
中々に楽しめそうな感じがする・・・w

で、アドホック4人プレイまでが可能ということ。

いやぁ発売が来月末ということで・・・非常に楽しみにしています
個人的には転生システムとかあると嬉しかったのだけど、その辺はどうなんだろうか。


さて・・・今日はこの辺とします。
明日は金曜日。例によってブログは来週持ち越しになる可能性が・・・w
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1142-ff85a916
    この記事へのトラックバック


    最新記事


