--年--月--日 --:--


炎天直下

2014年06月02日 17:20

ちらちら熱中症の方も出ているようです。

今年は冷夏・・・ちょうど2,3月頃の段階では、
「今年はエルニーニョが発生している関係で、夏が例年比で涼しくなりますよー」と言っていました。

ただ今日昨日の状況見て・・・毎日立て続けに30度オーバーが続いてますよねーー;
果たして夏は本当に涼しくなるのかーと思わず疑ってしまいます;
まだ真っ当に梅雨の季節にもなっていないはずなのに・・・


ということで更新です。
早くも夏になったような感じの気候ですねーー; 暑くて死にそうです
とりあえず家では早くも扇風機導入して涼んでいます。早くも夏バテ危惧・・・?;

さて、夏が近づいてきた・・・(ということにします)と言えば、
そろそろコミケットのサークル当落通知がありますね。
公式HPによれば6/6(fri)の18:00以降っぽい感じ。

・・・コミケ初参加、ということで全くどう転ぶか分からん状態ではありますが、
出来ればここだけの話・・・あんなマッキー一本書きのサークルカットで
カタログ載ってほしく無いですーー;
チャレンジ精神は確かに大切だとはいいますが、そうだとしても・・・毎年のように
プロ入りしそうな同人作家さんやアーティストがズーンと並ぶコミックマーケット。
サークル経験皆無な状態で突っ込んで・・・
果たしてどう向かってけば良いのか非っ常に不安ですーー;

まぁ、受かってしまったとしたら受かってしまったでSONARX1を全面修行するとして・・・
落ちたら落ちたで、「じゃあ次、冬コミ!」・・・となる前に、もうちょい小規模な即売会で
なにか出せそうなのは無いか探してみようと思います。ちょっと・・・イキナリでっかい所はきつい;


さて、そんな感じで今日はここまでとします。
明日は火曜日、今はサークルのこととフリーダムウォーズのことと
来週のカラオケの計画のことで頭がいっぱいです('A`)

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1143-1d89c3af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


