--年--月--日 --:--


きっと夏バテっぽいあれ

2014年06月03日 19:32

はいー更新です。
最近どうも様々なことにやる気が起きませんーー;

ゲームやっても続かないし、
最近日常的に人と話ができていないし。
なんとなく帰ってきて、サイト回って、あとは疲れたから休むー、と言った形・・・

やることなす事に意味を考えてしまう癖は何とかしたいです;
究極系、生きるためと言い切ってしまえばそれきりだけど
何というか・・・そのために必要ないものを、
自分の満足基準で取捨するのってどうなのよ・・・w
どうも最近は下火気味ですーー;

・・・・まぁ、具現体はまだやってますけどね!(


まぁ、日常会話については
あまり自分のほうから積極的に会話しに行かない、
そもそも人混みに突っ込まないーという所はあると思うんですけどね^^;
あんまり大人数の所に入っていって、あの話この話が東奔西走、といった感じのが
そこまで得意じゃない・・・のかもしれないです。
大体自分から振る話って一筋コッテリ系多いし・・・w


会話については、相手に興味を持つことが大切、とはよく言われるみたいですね。
無理に話をする必要はないけれど、会話が起こるときは大体、
何かしらの意識が発生している、ということなんでしょう。

また、会話会話・・・・というけれど
意味のある会話を、無理に行う必要はあんまり無い、というところもあります
(NEVERより中身の無い会話の重要性


まぁ・・・もう、あれですね;
意味意味って、何につけても考えるのは結構に毒だぜ!!ってことかもしれないです(;´Д`)
もうちょっと肩の荷下ろして気楽にふっと話ー、とかそういうのでいい気ががが。


さて・・・今日はこの辺までとします。
はじめ「ヴァー私最近会話ダメだぁぁ」という記事だったので、
それを思うと大分・・・マシになったんじゃないかと思う所存です^_^;

明日は水曜日、週の中日ですよ~
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1144-536a2ac0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


