--年--月--日 --:--


あつねむです

2014年06月04日 18:28

はい更新です。
フリー版ではFc2って1日30件までしか登録できないんですね。知らなかったーー;

さて、昨日の今日で今日も結構に暑かったですね;
大学内では早くもクーラー入れてる講義室もあり、早くも夏の到r・・・

・・・ってまだ夏と呼ぶには早すぎる気はしますけどねーー;
まだ梅雨も過ぎ去っていないですし


そんなこんなで、ブログ書いてる今でさえ部屋の中はムンムンしています;
もうちょっとしたら空調入れますが、流石にこれで過ごすのは辛い・・・

あと、最近夜眠れなさすぎ・・・・w


さて最近は、ツクールでスクリプト導入しつつ
友人さんに頼まれたニコカラの消化をしています。

ニコカラについては・・・最近はmad系の作成が多く、
中々に苦戦を強いられています^^;
原曲のオフボが準備出来るもの、曲間で止まったりするだけのものであれば良いのですが
如何せんmadである以上・・・曲を選ばないんですよねーー;
中々準備もできずに終わってしまうニコカラ作成が多い感じで・・・w

まぁ、出来そうな分に付いては稚拙ながら作成していく所存ですよ~
とりあえずもうちょっとワイプ処理とAegisubについては知識を深めたいと思うけれど・・・。


さて、そんな感じで今日はここまでとします。
明日は木曜日、早いものでもう一週間です

こんな感じで気づけば就活、全然用意してねェェェってなるのは流石に無いようにしたいーー;

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1145-118a477d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


