--年--月--日 --:--


曲の紹介48-44

2014年06月04日 18:43

最近曲紹介結構な勢いでサボってるので;
久方ぶりの紹介です。

今日紹介するのは、触媒ファントムガールさんより「ネオテニーラヴ」です。
気になるあいつは怪獣少年シリーズにおける、
ちょうど虹色団地の神隠しの間に立つような曲・・・とのことです。

同氏による作品群・・・というか世界観は結構気になってはいるのですが
メディア化(正確には文章化)されてない事もあり、動画を通してしか世界観が探れないんですねーー;
少年と少女の関連については、恐らく怪獣少年や神隠しの方が詳しく説明されてると思うけど・・・
あとウーパールーパー?可愛いです。

因みにネオテニー(Neoteny)とは、成体でありながら幼体の特徴を部分的に持つ個体のことで、
幼形成熟とも言われるそうです。
あまり詳しくないのでなんともですが・・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1146-5f82fb09
    この記事へのトラックバック


    最新記事


