--年--月--日 --:--


一週間終了!

2014年06月05日 20:59

はい更新です。
今日は一日まるで先日までの猛暑がウソのようでしたーー;
ガッと雨は振るわ、外はやたら寒いわ・・・体調崩しても無理は無い;
ちょっと寒いくらいが丁度いい!というのは非常によく分かりますが・・・w

まぁ、今は風邪引いたりとかは無いです。
ただ・・・これで風邪引いたー、となっても仕方ないよね('A`)

さて、今日はフリーダムウォーズ先行配信の日・・・だったようです。
何やら「ソウル・サクリファイス」というゲームにプロダクトコードらしきものが付いており、
それを読ませれば今日から体験版が出来るとか・・・

最近になって協力形式のゲームに飢えている(ちょっと大げさですが)自分としては
結構にヴァーな気分です('A`)
来週になれば一般でも体験版配信とのことですが・・・あと一週間、これは中々に長い・・・w


というのも、そもそも明日サークル当落通知が来るー、ってのも結構乗っかってきてますーー;
明日受かれば受かったでサークル頒布物もろもろ準備しないといけないし・・・
落ちてたらまぁ・・・それはそれで(


はぁ、早く明日の18;00にならないかなぁ・・・



・・・さて、オチがつかないですが今日はここまでとします;
こういうことが続くからグダグダになっていくんだよ!w


明日は金曜日、うぁぁサークル発表ぉぉぉ(


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1147-1fe9f750
    この記事へのトラックバック


    最新記事


