--年--月--日 --:--


サークル当落通知10分前より

2014年06月06日 17:55

はい更新です。
メール設定やっていなかったせいで、一斉開示に合わせての確認ですーー;
この・・・落ちていて欲しいのと受かってたら・・・という気持ちの入り混じった感覚が非常に厄介です;
受験の時の当落に似たものが有る・・・これは死にそう・・・('A`)

さて、何にせよ・・・とりあえずは残り10分ということで
ブログでも打ってようかなぁと思います。
これで受かった暁には、作曲ソフトの勉強と曲作成でCD焼いて、
もしかしたらフリペ出して対策を講じて・・・w

・・・「受かっていたら」ですけどね;
心臓の高鳴りが止まらないーー;


で・・・・ブログ書いておくといったはいいものの
あまり掛けるネタがないので、ちょっと曲紹介の方に移そうと思います。
なんか色々とやばい・・・


ではではぁノシ。
明日は土曜日ですよー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1148-aa28b8fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


