--年--月--日 --:--


多分進んでます

2014年06月10日 18:47

はい~更新です
本日、サークル入場証が手元に届きました。
これで後は頒布物を準備すればいよいよ本番・・・なわけですが
中々・・・そうスッと流れよく行かないですねーー;

とりあえず週末掛けてやるべきことを一個一個片付けていこうかなと思います。


さて、今日は・・・久々にガン晴れ!と思ったら
夕方頃は物凄く曇天、という天気でした;
こういう日は体調管理や服どれにするかー、とか非常に悩まされますねーー;

そういえば、最近ハBox syncというオンラインストレージをちょっといじいじしています。
一種のクラウディングのようなもので、
どっからでも自分のデータが引っ張ってこれるー、という点で非常に重宝しています。
結構便利だこれ・・・


ただ、自分のPCとデータを同期させる「Box sync」というシステムがあるのですが、
この子がちょっと厄介。
ちょっと最近起動時にエラー吐くようになったから
再インスコしてみたのです。

・・・うん、そこまでは良かったのです
良かったのですが、今度はレジストリに引っかかったのか、
デスクトップ上のファイルやフォルダが全て左ぎゅうぎゅうになってしまうという謎状態。
yoku.png
一体何が起こっているんですか・・・w
とりあえず再起動して治らなければシステム復元かなぁというところ。

下手にレジストリ弄る・・・ないし弄られてしまうと
あんまりロクな事が無さそうですーー;
最悪、手で打ち込んで治す感じなのかなこれ・・・w


さて、今日はここまでとします。
明日は水曜日、週の中日!

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1151-f33f5c57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


