--年--月--日 --:--


ぐちどばー。

2014年06月11日 01:48

飽くまでも掃き溜めのようなもの・・・です。
あんまり人が見ていて良いものでもないので・・・w


あと、割とダラダラ色々書いていますが、
そこまで鬱モード('A`)・・・という訳でもないので、
あまり気にしないでください;
飽くまでも吐き出す所だったー、という感じで。
ちょっと感情的な部分もありますが、最近モヤモヤしてる点を一旦書き出してみようと思います。
具体的な解決策については、上げたその後で考えるという感じで・・・

・あまり勉学に勤しんでいないため、思考が幼稚になってきている気がする
具体的には、ブログで打っている内容や、他人と会話をする際の中身など。
中身がだらだらと長い文章だったり、主述がちゃんと定まっていなかったりで、聞きづらい?

・有言不実行(プランは並べるけど、そこまで実行されない)
そのため、第三者に対する信頼関係にも影響する。つまんない奴だね、みたいな。
他者のことを見てるだけで、自分はあまり動かない。
あんなに頑張ってて凄いなぁ、で終わる。

・常に客観を気にする
誰かに何か言われていないか、思われていないか、など耳を欹てる。
他人あっての自分的思考。あまり個人としての拠り所がないように思える。


以上、今の段階で改善すべき点・・・です。


ガッと言ってしまえば

「気にしすぎ!!!」

で・・・ほぼ全て吹っ飛びそうな気もしますが;
(それこそ病は気からー、ではないけれど)

本当に精神状態参っていると、いざって時に考えもまとまらなかったり
何も頭に入ってこなかったり・・・・という事は実際結構ありますしーー;


ただ、それでも言うのであれば
今の会話状況が、明らかに以前に比べて停滞してる(というか、たどたどしくなってる・・・?)
感じは受けます。自分の中で。

なので、何らかの形でアプローチする・・・なり改善してくなりはしていきたいですねーー;
別に嫌いでもないけど、話が全くない関係・・・というのは、呉越同舟を超えて気まずい感じがしますし・・・w


まぁ、それでもどっかで吐き出さないとやっていけないですーー;
こういうのはドンドン溜まっていく・・・不燃の廃棄物のようなモノで・・・w


さて番外でしたが、この辺とします。
やっぱり夜は下手に自己嫌悪に浸ると危険すぎますね、うんーー;

ではではぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1152-61f89fc9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


