--年--月--日 --:--


( ゚д゚)ハッ!

2014年06月16日 17:31

はい更新です。
コミケット本番まで60日切ろうとしている・・・w
そろそろ本格的に、何をやりたいか考えていかないと駄目ですね。
2週間前くらいまでにラインナップ掲示できたらなぁとは思う。

さて、最近はフリーダムウォーズの体験版とEDF4の攻略をやっています。
フェンサー相変わらず頼もしい・・・w 武器4つ持ちが出来るのは結構強みですよね;
あとは近接武器が多い関係で、EDFというより・・・なんという無双ゲー状態。
それはそれで楽しくていいかも・・・w

ただ、欠点?としては
エメロードのような、敵を追尾する武器が少ないことでしょうか。
レンジャーであれば、それこそ今言ったような武器で飛行ユニットを確実に落とすことが出来るのですが
いかんせんフェンサーはそうも行かず・・・w
仕方ないのでガトリング宙に構えて連写しています。結構非効率的ーー;

ストーリー一周したらレンジャー乗換えかなぁというところです。


で、フリーダムウォーズ体験版。
体験版としては十分過ぎるというレベルの完成度です。これもう製品版買うしかない・・・w
レビューについては以前の記事で書いたのでちょっと割愛です。
何にせよ楽しい。これは買いですよ、奥さん(何様・・・w

自由度の高い移動、溶断による敵の部位破壊、
シヴィリアン奪還という、ただ倒すだけとは違うアクションゲーム。
完成版が早くも楽しみです・・・( ´∀`)




さて、今日はこの辺とします
明日は火曜日。暑さ対策忘れずに。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1155-77dca8f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


