--年--月--日 --:--


スローな感じの

2014年06月17日 17:35

はい更新です。
コミケに向けて日数がだいぶ迫ってきました。
前期の講義が終わってから一日付けで作成もいいかなーとか考えていましたが・・・

今日調べてみたところ。全ての講義が終了するのが7月の終わり頃。
で・・・万一そんなことやっていたとしたら、作ってられる時間はざっと2週間。


・・・・・・


・・・が、頑張って作り始めないとイカンね、これは(・_・;


とりあえず。

CDについては、ハードケースではなく、よくあるビニール製のあれ(・・・説明が難しい)での
出品にしようかなと考えています。
で、収録する曲は・・・出来れば新曲を何曲か(3曲くらいかも)入れて、
あとは今まで挙げた作品を何個かピックアップして入れる、という感じ・・・・にする予定。

ジャケットは今のところ未定。あれば嬉しいけど当てがない('A`)

また、CDとは別にビーズ作品などを持っていくつもりです。
ちょっと友人さんから出してくれ―と依頼されている分が・・・;


・・・・とまぁ、色々書きましたが。
あと2ヶ月切っていよいよ〆切という言葉が現実に・・・・
新作ゲームとの兼ね合いもあるけれど、頑張って進めていきたい、いや進めたいーー;


さて、今日はここまでとします。
明日は水曜日、不用意に休まないようにしないとなぁ


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1157-65811cee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


