--年--月--日 --:--


Earth Defence Force four

2014年06月18日 19:14

はい更新です。
中古で買ってきたDEF4、やっとこnormalひと通りクリアですーー;
大体二週間くらい・・・かしら。

赤波で強い武器稼いで、というのがシリーズ恒例のやり方らしいのですが
全くその辺りのことは知らなかったので
強い武器はみんなStage1や2のINFで稼いで・・・という感じでした。

それと、赤波・・・DEF4ではStage26なのですが
あのステージをフェンサーで行くのは・・・結構キツイですねーー;
基本戦法が「ボルケーノハンマーを用いた無双ゲー」という感じでwikiには乗っていましたが、
中々そうも行かず・・・ボルケーノ自体、威力はあるのですが範囲が目の前のみというデメリットが痛い;

まぁ・・・そんなこんなで、フェンサー赤波で絶望しかけたのでやめました;
今度Hard一周する時は本当・・・レンジャー戻ってこようかなぁという感じです('A`)
もしもう一周するならだけど・・・


さて、今日はここまでとします
明日は木曜日、後一日乗り切ってこーっ

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1159-67b717bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


