--年--月--日 --:--


湿気ってます

2014年06月23日 17:19

はい更新です。
木曜から書いてないので4日ぶり・・・

最近は学校の方でもそうですが
何かと色々怠惰気味なので、何とかモチベーション上げていきたいものですーー;
学校に至っては週一で一コマ休むようなペースなので・・・流石にこれは不味い。

気づけば6月もそろそろ終わりで、
コミケの方は全くの手付かず。流石に・・・そろそろやばい気ががが

とりあえず来週はCD-Rとケースを買い揃えに行かなくては・・・w



さて、そんな真っ只中なわけですが
そんな最中、今週の木曜日にはついにフリーダムウォーズ発売!
(そしてちょっと前にVita版のTerrariaが1.2アプデされていた!)

ということで、何かと・・・そっち方面でもやることが多い感じですね;


Terrariaのアップデートでは、やっている方ならイッパツで分かるのですが
PC版の1.2に準拠した大型のアップデートがなされている、とのことで。

アイテムの増加、敵の増加(ダンジョンガーディアンのドロップ追加とかあるそうです)、
その他インターフェース(カメラ操作など)の調整などが行われているらしいです。
中でもパラジウム合金といった素材の増加とか有るらしく。

ついにアダマン超える素材が出るということか・・・・w
また掘り掘り稼ぎの長い日々が戻ってきそうです(´Д⊂ヽ


さて、そんな感じで週一発目はここまでとします。
相変わらずグダーと運営してますが・・・その点ご勘弁をばm(_ _)m


ちらちら作曲がてら、また絵の修行始めようかなぁ・・・


ではではぁノシ


コメント

  1. 危険第一 | URL | -

    それな〜
    絵以外のことが大変で絵の練習全く進まねええええ

  2. Setu | URL | -

    >危険第一さん
    大学中は忙しくて他のことがあまり進まず・・・という話をたまに聞きます
    それにしても夏コミ50日前にもなって成果一個もなし。これは流石に・・・w

    大学中は無理だから―とか言わずに、早め早めに動かないとなぁと思いますーー;
    思い立ったが吉日、まさにこれかなぁと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1160-1b3f468b
この記事へのトラックバック


最新記事


